人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急須の価値

会社の課で使っている急須があるんですが。
先日、フタだけ割れちゃったんです。
おっとと。
割ったのは私じゃないですよ~、後輩君です!w

それで。
まぁ、フタが無くてもお茶は淹れられるので、とりあえずはフタ無しのまま過ごしているのですが。
私が、お金関係を仕切っている事もあって。
皆から。
お金を出し合うから、良いのあったら急須買ってきていいよ。って言われたんです。

そう言われると、急須探しを張り切っちゃうんですが。
ふと、考えてみると。
いくらくらいのランクを買えばいいんだろう?

休憩って私の中でとても大事だから、どうせ飲むのなら美味しいお茶を飲みたい。
そう考えると、ちゃんとお茶屋で売っているような、茶葉がよく開くように設計された急須を買いたいのだけれども。
場所が、会社でしょ~。
今回、割れてしまった事を考えると。
また、次もすぐ割れてしまうかもしれない…。
それなら、100均とかイオンとかで売っている最低レベル(500円くらい?)のランクでも良い気がする。

う~ん。
急須にいくらの価値をかけるか、考えちゃいます。w
土日で色々なランクの急須、探してみようかな?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-01-06 23:11 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ