人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成城石井に寄り道

帰り道。
目に入ってきた高級スーパー・成城石井に行きたくなっちゃって。
つい買ってしまったもの。
成城石井に寄り道_e0060483_23205845.jpg
成城石井オリジナル「スープ&フォー チゲ風」5食入り。
以前、これのシリーズで「担々風」っていうのを食べたんだけど、わりと本格的な味がして、美味しかった。
それでいて、お湯を注ぐだけでできるという手軽さ。
ちょっと1品増やしてスープ飲みたい時とかに、便利でした~。

そんなわけで、チゲ味も試してみたくなったのです。
ちなみに、500円ちょい超えくらいのお値段。
つまりは、1食約100円。
これを安いと取るか、クノールのコーンスープより高いととらえるかは悩みどころ。w

ちなみに。
甘いものも食べたくて。
プチアップルパイ5個入りというのも、買ってしまった…。
これが400円くらい。
これを、ケーキ1個より安いととらえるか、パスコのフレンチアップルパイ100円より高いと感じるかも悩みどころ。w

つまりは。
ちょっと贅沢しちゃった罪悪感と、金曜日の仕事終わりの解放感を両方感じているんです、私。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-01-09 23:21 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ