人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮膚科のサンプル

だいぶ円形脱毛症の症状も和らいできましたが。
気を抜かず、2週間に1度のペースで皮膚科へ通ってます。
今日は、会社帰りに行ったのですが比較的空いててラッキーでした。w

さて。
そんな皮膚科で見つけたもの。
それは、敏感肌用の化粧品サンプル。
皮膚科のサンプル_e0060483_230523.jpg
しかも「ご自由にお持ち帰りください。」って書いてあって。
取り放題でした。w
中身は3種類あって。
石鹸と化粧水とボディークリームでした。
そういえば、このメーカーのロゴ「NOV」って、どこかで見たことあるなぁ。
確か、コスメ雑貨のお店とかによく置いてあって。
まあまあの値段だった気がする。
しかも、皮膚科が配っているのだから。
きっと敏感肌用ってのも信じていいんだろうな。w

そんな打算的なことを考えて。
買う気はないけれども。
貰えるのなら試してみよう3種類ともと貰ってみました。w
まだ使っていないけれども。
このサイズって。
旅行用とかにも良いんだよねぇ。
Commented by りなりな at 2015-02-16 12:11 x
私が中学から高校の時ニキビで皮膚科に通ってたんだけど、このNOVの石鹸を処方?されてたよ!多分、皮膚にはいいやつだと思うよ☆
Commented by anju-330 at 2015-02-16 21:04
へぇ。
実際に処方されるほどの品物なんだね~。
しかも私も、ニキビが気になるときあるから。
今度、肌荒れ酷い時に使ってみようっと。
情報、ありがとう!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-02-13 23:04 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ