人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ味噌味

この前、ラシックにいった時。
モクモクファームのレストランに行ってきました!
以前にも行こうと思ったことがあったのですが。
人気過ぎて、行列が長かったので諦めたんですよね。

それで、今回は開店直後に狙ってみたところ。
うまく入店できました。

さて。
モクモクファームのレストランは、90分ブッフェ形式で、だいたいランチで1800円くらい。
ちょっと高いかなと思ったけれど。
まぁ、入ってみたら料理の種類とかサラダの数がホントに多くて。
店全体「ヘルシー」の一言。
女子に人気な理由がよくわかりました。

しかし。
私は食べていて思ったのです。
確かに美味しいけれど。
やっぱ自然を売りにいているのか、ちょっと私には味が薄いと感じてしまうんです。
ペペロンチーノとか大豆ハンバーグとか、もう一つ濃い味が欲しい!w
塩っ気とか肉っ気とか!w

ちなみに。
その中だと、一番美味しいと思ったのが田楽味噌のサラダとふろふき大根!
みそ味が美味しい!
こう思うと、私って濃い味好きな「なごやん」だなぁって思います。w
コレステロール的にはダメですね~。
気を付けます!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-02-17 23:06 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ