人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お邪魔しました

今日は、友人・宏美ちゃん家へお邪魔しました。

新築です!
ふんわりと新築独特の木の良い匂いでした~。w
ちなみに、人の家に行くと、部屋の配置とか家具とかキッチンの様子とか見て回りたいので、一応は家主に断りを入れて、わざとウロウロしちゃいます!
内心、皆は嫌がっているかもしれませんね。w

さて。
今日のお宅訪問は、高校時代の友人グループで尋ねたのですが。
気が付けば、皆(3人)既婚者でした…!(><)
たぶん、各家庭の話題が多かったですね~。
お互いの結婚式の話&新婚旅行の思い出とか。
旦那の性格とか愚痴みたいなこととか、家事や子供についてとか。
高校時代には考えられない、大人の会話。
さすが、出会ってから長い私達です。w

勉強になりましたが、こういう話題の時は自分の話す分が無いだけに、つい聞き役に徹してしまうのでした~。w
まぁ、その他の話題の時には私もだらだらっと喋ってたんですけれどもね。
久しぶりに、色々と楽しかったです。
Commented by 宏美 at 2015-02-23 13:25 x
昨日は来てくれてありがとう!とっても楽しかったよ♫このメンバーで集まるとホント笑い疲れる^^;まぁ主にり◯り◯さんだけどね(笑)
まだ新築の匂いしてたかな?住んでると分からないけどね(^^;;
遠いけど、また遊びに来てね〜ヾ(✿❛◡❛)ノ
Commented by anju-330 at 2015-02-23 21:26
昨日はありがとね~。
ホント、皆の奥様トーク聞いてて、なんかしみじみしちゃったよ。w
また、是非とも~!
Commented by り◯り◯ at 2015-02-25 12:34 x
り◯り◯にしたところで、プライバシー保護されてないから!!!(笑)
宏美は自分の面白さにまだ気がつかないなんて、、なんて悲しいこと(´Д` )
話に夢中で新居の感想言ってなかった;^_^A素敵だったよ!やっぱり一軒家はいいね☆
あんじゅさんはしっかり家を見て回ってたね(笑)
Commented by 宏美 at 2015-03-02 22:16 x
あ〜、じゃあ◯な◯なさんの方がよかったかな😩(笑)私は全然つまらない人間だから、やっぱり◯な◯なさんが笑いの元だと思うよ( ´艸`)
いや、そんなじっくり見てもらうようなたいそうな家じゃないから大丈夫よ(^^;;またいつでも遊びに来てねΣd(≧ω≦*)
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-02-22 21:59 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ