人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日についついおやつ!

今日はいきなり雨が降ってきたり、強風でめっちゃ寒かったり。
それなのに、今シーズン初めて花粉症が酷くて参りました。
目がかゆくて、くしゃみが出て、鼻水がたらたら出てくる。
花粉症と言えば、暖かい春がイメージでしょ?
割に合わない…。

さて。
金曜日が終わりました。
今週は仕事が結構ハードでして、我ながら頑張りました。
ふぅ、やっと1週間が終わったよ…。w
金曜日についついおやつ!_e0060483_23265112.jpg
そんなわけで。
金曜日のお楽しみ。
自分へのご褒美タイムです!w
近鉄百貨店のウィークリー。
「ベビーモンシェール」のショコラロール!
ハーフで800円くらいでした。
ちょっと値上がりした??
でも以前、チョコレートのロールケーキを食べ比べしたところ。
これが一番お気に入りの味でした。w

でも、名古屋に常設店が無いので。
たまに売っているのを見ると、買わなきゃいけない気持ちになってしまう…。

そんなわけで、またまた摂取カロリーオーバー!
そろそろ本気で体重がヤバそうです!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-02-27 23:27 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ