人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はクリスマスイブ!

こんな寒い日に洗車をしました。
根性です。
まだ車に積もっていた雪をどかさなきゃいけなかったのですが、雪が冷たかったので、ホースの口を細くして、水流をジェット流にて雪に吹き当てると言う作戦に出ました。
最初はいい案だと思ったのです。水圧で雪が解けるか、車から吹き飛ばされると思ったので。
しかし雪に当たり、はね返った水が自分にかかるとは思いもよりませんでした…。(案の定かなり濡れました。)
考えが甘かったです。
途中でそんな事があったので、洗車の意気込みも少し衰えシャンプーしてすすいで拭くだけという適当な作業で終らせてしまいました。
本当は車内を掃除機かけたり、窓にワックス塗ったりといろいろ計画はあったはずなのにー。まぁ、かろうじてガソリンは入れてきました。

さて、洗車も飽きたのでその後は星ヶ丘の電器屋へ。
お正月休みはじっくりゲーム(RPG)でもやろうかと思ってたので、ゲームコーナーを見に行ったのですが、レジにものすごい行列ができてました。
気づけば、今日はクリスマスイブではありませんか!
クリスマスプレゼントにゲームを買う人はいっぱいいるんですね。
あまりの人の多さに私は買うのをあきらめましたけど、こうやって景気がいい風景を見るのはいい事なのかもしれませんね。
あとは、店員が頑張るだけです。(お疲れ様~。)
今日はそんなクリスマスイブを過ごしました。

皆様へ、めるりーくりすます!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2005-12-24 20:33 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ