人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の無い花見会

今日は会社の飲み会でした。
何とその名も「花見会」です!
もちろん、桜の花なんてほとんど残っていないんですけれども。
上の人達の都合が今日しか空いてなかったからしょうがないんですって。w

でもまぁ、結局。
飲み始めたら花より団子。
多くの人が花なんて咲いていても咲いていなくてもどちらでもいいんですよね。

私も、今日は普段あんまり接しいない後輩と話しましたが。
それはそれで、なかなか楽しかったです。
まぁ、向こうも私の普段の静かな様子と飲み会の浮ついたテンションのギャップに驚いていたでしょうが…。
飲み会に参加しない同僚の多くが、会社の飲み会なんて嫌だ!という漏らして欠席するんですけれども。
私個人的には、普段は無さない課の後輩とかと話すチャンスだし。
それなりに楽しいかなと思うので。
心底嫌!ってわけではないようです。

まぁ、しかし。
私って、酔うと普段より陽気になってお喋りになってしまうため。
いらない事までつい勢いで喋ってしまうんですよね。
もちろん、記憶はしっかりしていて。
でもそれが、酔いが醒めてからの反省点なんですけど…。

さて。
そろそろ、家に帰って落ち着いてきたので。
脳内一人反省会が始まりそうです…。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-04-10 21:38 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ