人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同メーカーだから?

なんと!
会社でメイク禁止(一部の場所)になってしまいました~!
その場所に入るときは、メイクを落として帰るときにまたメイクをするという面倒くさい手間がかかるのですが。
そうなると欲しいのは、会社に置いておくメイクグッズ。
通称置きメイクです。
同メーカーだから?_e0060483_222649.jpg
そんなわけで。
会社用にアマノドラッグでプチプラチークを買うことにしました。
「KATE」シリーズ(byカネボウ)のチーク。
ホントはKATEシリーズは私のイメージではないのですが。
その他のチークを比較したところ。
値段と色とブラシ付きってところの条件でコレに決定しました。
確か1200円くらいだったかな?

本気のチークはカネボウのルナソルシリーズを使っているのですが。
配色が似てた。
やっぱ、ルナソルとKATEはどちらもメーカーがカネボウ同士ってところが大きいのかな?
とりあえず。
明日から使います!w
Commented by りなりな at 2015-04-15 12:16 x
えっ、そんな場所があるんだ!業種によっていろいろあるね〜(゚o゚;;
Commented by anju-330 at 2015-04-15 21:46
製造だからかな?
なんか、法律改正の影響だとかなんとか…。
こちらも今更ビックリよん!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-04-14 22:33 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ