人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でマンマ

今日は、頑張って会社終って。
帰りに伏見まで!
名古屋で開幕している四季のミュージカル「マンマ・ミーア!」観てきました!

あ、今日はおひとり様です。
ちょっとお金を節約して遠くの席だったのですけれども。
さすがに3回目(さらに言うならイギリスで1回観てる…。)だし、内容と動きは理解しているつもりだったので。
ど真ん中の前の方の席は止めました~。w
でも、良かったです!

マンマについては、四季のファンになった最初の頃。
そこまで興味がなかったのですが。
好きな役者さんが出てて、追いかけたり。
CD買ったりしていくうちに、歌が完璧になりました!w

さらに。
色々と私も大人になったのか。
観るたびに理解が深まって、今日はとうとうウルウルしちゃいました!
その一番の感激ポイントが、なんと娘が結婚する直前の母の心境を歌った歌のところです!
おや、もう母親側の気持ち?って自分でも思いましたが。
それだけ、劇が素晴らしいって事でしょうね。

そういえば。
劇中、三人組の友達トリオが出てくることにちなんで。
キャンペーンでもトリオ(男女問わず)で観劇すると何か記念品がもらえるイベントやってまして。
羨ましくなりました。
今度は、誰かと誰かを誘ってトリオで観に行きたいなと思いました!w
Commented by 宏美 at 2015-04-18 19:17 x
トリオで観劇イベントの話を聞いて、何だか行きたくなってきちゃったよ〜(>Д<)いつまでやってるんだっけ??冬くらいまでやっててくれたら観に行きたいんだけど…(´・_・`)
Commented by anju-330 at 2015-04-18 21:56
公演期間はとりあえず夏までは確実だけど、冬までは公演あるかどぉかな~?ってところです!w
今後の予定は、お客の入り次第らしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-04-17 23:14 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ