人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタさんちのケーキ

昨日は、大学時代の後輩・カオリンをお茶をすることになりまして。
優雅な祝日を過ごしてみました。

そのメニューはなんと。
シェ・シバタ での「アフタヌーンティーセット」(税別1680円)です!w
しかし、一見高そうなシェ・シバタのセットでしたが。
実際に来て、かなりの量に驚きました。
スープとパン(ソフトラスク?)にサンドイッチ、ミニミニカレーにスコーン。
それからお好みのケーキが付いて、もちろん紅茶(コーヒーも選択可)も含まれて、このお値段なら、むしろお得です!w
シバタさんちのケーキ_e0060483_21201979.jpg
ちなみに。
カメラを持参したのに、うっかり先に食べてしまい。
アフタヌーンティーらしい3段重ねのお皿は撮り忘れました…。w
その代わり、メインのケーキ写真はばっちり!
こっち(上)が私の頼んだ、フルーツのタルトで。
こちら(下)がカオリンの頼んだチーズケーキです。若干(首下)カオリンが写ってますが、本人了承済みという事で~。w
シバタさんちのケーキ_e0060483_21203543.jpg
しかし。
実は私、ココのお店に来る前に軽くお昼ご飯を食べちゃってたんですよ~。
それで、この量のセットという事で。
明らかに食べ過ぎ…。
だって、美味しかったんだもん!
でも…。
はい。いつもの通り、その後お腹壊しました。
なんか、残念~。
うぅ、年齢かなぁ。もう胃腸が強くないよぅ。
これからは、食べる量もちゃんと気にしなきゃなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-04-30 21:21 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ