人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンケアのため?

昔から、ドラッグストアが大好きです。w

大きめのドラッグストアに行くと、ついつい必要なモノ以外に無駄かどうか判定が微妙なモノまで買いたくなっちゃう癖があります。
スキンケアのため?_e0060483_23253340.jpg
それで、この前買っちゃったものがこの2つ。
乳液と虫よけスプレー。
え?この2つなら必要でしょ?と思われるかもしれませんが。
実は、乳液もまだ残ってるし、虫よけスプレーもメーカーが違うけれど2本目だったりする~。w
キンチョーとフマキラーはどちらが優秀かな?w

なんとなくなんだけど。
メーカーとかシリーズ違いとか、色んな種類の効能を比べて試したくて。
ついつい買ってしまう。

乳液に至っては。
前「極潤」が良かったくせに、ついつい浮気してホワイトニング効果の高い「白潤」を試してみたくなった。
まぁ、これまでの「極潤」はしっとり潤い重視だったけど。
これから夏だし。
日焼けの影響を少なくするために、ホワイトニング重視でいいかな?ということで!

そうそう!
先ほど写真撮ってて気づいたのだけれども。
一応、どちらも肌に関連した商品だった!
偶然~!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-06-01 23:33 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ