人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰だかわかる?

この前読んでいた本。
「ムーミン谷の彗星」の挿絵を見て。
このくらいなら、私も描けるんじゃないかと思って練習してみた。

まず、原作がコチラ。
誰だかわかる?_e0060483_17393111.jpg
これは、皆で竹馬に乗っているシーン。
何で竹馬?って疑問かもしれませんが。
お話の流れで。
彗星が近づいてくるため、色々と気候変動していて。
海が干上がってしまった場所、元海底部分がドロドロとしたものがあって歩けないから。
竹馬で海を渡っていくという場面の挿絵。

この黒くてちまっとした絵なのに。
ちゃんとスナフキンとムーミンが解るってすごい!
でも、このくらいなら誰でも描けそうじゃないですか?w
誰だかわかる?_e0060483_17404544.jpg
それで。
メモ帳に少し練習してみた。
う~ん。
解らなくはないかも…。
でも、頭でっかちすぎた?
いやいや、そんなレベル以下ですよね。
まだ、練習は必要そう~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-06-02 17:43 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ