人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせが楽しかったりする!

来月、友人・さとみさんと旅行に行こうか!って話で盛り上がり。
今日は、夕飯食べながらその打ち合わせをしていました。

どこ行く?
何で行く?
何する?
何食べる?
予算はいくらくらい?
等々。

私だけかもしれないけれど。
旅行って、計画している時が、旅行自体の次に楽しい!
あれやこれや妄想して、行ったらどうとか考えたり。
ネットや雑誌で、情報を掻き集めてきたり。

そして、よくやらかす悪い癖が、暴走。
よく相談もせずに、一人でプランニングしてたりする。
あとは、もう了承得るだけみたいな~。w
まぁ、それで了承得られなくて行先変更とかになっても、別に構わないんだけれどもね。
人によっては、押しつけがましいと感じられるかもしれない。

そこん所、見極めるのが大事かなぁ。

でも、今回の相手は20年来の友人だから。
きっと、解ってくれてるはず!
故に、安心して暴走してます。w

あぁ、楽しい!w
Commented by さとみ at 2015-06-14 22:12 x
いっぱい調べてくれててありがとうね!
暴走とかじゃ全然ないから大丈夫(笑)むしろ私だけだと何も決まらないから~。
しかしすごいあっという間にプラン立てられたよね!
Commented by anju-330 at 2015-06-15 20:25
いえいえ~。
押しつけがましいと感じなかったのならなによりです!w
旅行ってプランニングも楽しいよね!
当日、よろしくね。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-06-12 23:38 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ