人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日こそは!

ふう。
旅行の後の仕事はきついです~。
しかも、今日はめっちゃ暑くなったし…。
ちなみに、明日も土曜日出勤で仕事です…。(くすん)


あぁ。
今日は土用の丑だったのに。
うなぎ食べ忘れた!
残念~。

だからか!夏バテ。w
そんなわけで。
旅行記はもう少々お待ちください。
って、誰も待ってないかぁ。w

けじめと思い出のために、絶対書きます!
でも、今日じゃないだけ~。m(_ _)m
Commented by さとみ at 2015-07-25 00:35 x
お仕事お疲れ様!旅行の後はキツイよね(> <)
私は楽しみにしてるから書いてね~♪
私もFacebookに書きましたので、よかったら日曜に見せてもらって~。
Commented by anju-330 at 2015-07-25 23:21
書く気はあるのよ~。
ただ、時間と体力が確保できないだけ・・・。w

今度、Facebook見せてもらうよ。
どんなんか楽しみ!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-07-24 22:56 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ