秋日和 anjunikki.exblog.jp

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧

シェ・シバタの評判

先週。
覚王山のカフェ「シェ・シバタ」に行ってきました。
そこで頂いたのは、アフタヌーンティーセットです!
実は私、2回目だったりするのですが。
毎回思う事が。
すごく美味しいのにコストパフォーマンスも良くて、お腹いっぱいになる!
なんて、上質なセットなのだろう!ということ。
値段は一人前1800円くらい(ホテルのラウンジやロンドンで頼むと3000~5000円くらいする!)なのに、サンドイッチ(パニーニだったかもしれない…。)、スコーン、ミニミニカレー、スープ(季節によって変更)、レギュラーで売られている生ケーキ(選択式)および紅茶orコーヒーが付いてくるんです。
もちろん、ランチ代わりに食べないといけません。
15時のおやつタイム感覚だと、満腹になりすぎて最後のケーキで後悔します。w
e0060483_23151692.jpg
ちなみに。
私が今回頼んだケーキはシュークリーム。
いやー、もっと定番の赤いハートのヤツにしようかとも思ったのだけれども。
最後は、すっきりとしたシンプルな感じで終わりたかったので、あえてのシュークリームです。
でも、コレだってすごく美味しくて他に負けてないですよ~。w
もちろん、紅茶も美味しかったしね。

以上。
お勧めのアフタヌーンティーセットでした!w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/23516499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 宏美 at 2015-08-04 22:09 x
そんなにお得なセットなんだね!!ケーキを買いに行ったことしかないから、ちょっと高いかなって印象だったんだけど、カフェの方がお得感あるね♪((*゚゚∀゚゚*))
Commented by anju-330 at 2015-08-04 23:07
アフタヌーンティセットは、ランチとして考えたら、そんなに高くないかなぁ?って思ったよ。
ケーキだけ思うと、まぁデパ地下レベルのケーキ値段かな?
まぁ、味は確かだから損はしないハズだけどね!
お勧めだよ~。w
by anju-330 | 2015-08-03 23:25 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)