人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のマンマ

先週。
マンマミーア観てきました!w
最後のマンマ_e0060483_22513171.jpg
いや、ギリギリまで観に行くつもりなかったのですが。
キャスト表観ていたら、かなりお好みの面子が揃っていて。
コレが揃うのは、今後無いかもしれないと思うといてもたってもいられなくて~。
しかも、平日の夜公演だったのが良かったのか。
当日券なのに9列目の真ん中らへんがポコンと1席空いていたんですよ~。
コレはきっと私、呼ばれてる!w
とまあ、そんな勢いで…。

実際、さすがのベテランが揃っただけのことはあって。
予想通りの落ち着き感。
以前に観たときは、設定40歳の役を30歳くらいの人が演じていて。
なんとなく、若さの違和感があったのですが。
今回はそんなこともなく、しっくり!
名古屋マンマは、今週で千穐楽なので。
最後の見納めとしては、良い感じで締められたと思います。w

さて。
劇場に行って1つミスしました。
2回以上マンマを見た人に記念ポストカードがもらえるキャンペーンがあったのですが。
うっかり、その証拠となるモノ(前回のチケット等)を、持参するのを忘れてしまい、記念品貰えず…。
わ~ん、私のバカ~。
四季のマンマミーア、2回どころか。
「静岡」で1回、「東京」で1回、「名古屋」で2回観てるよ~。><
サントラCDも持ってるし~。
非常~に、残念な思いをしました。w(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-08-04 22:59 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ