人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面所には必須なの!w

洗面所に時計は必要なんですよね、私。
朝出かける準備は分単位で行動が決まっているので。

でも一昨日、掛けてあった小っちゃい吸盤付ミニ時計(写真上)が、壊れてしまって。
電池を入れ替えてもウンともスンとも言いません。
もともと、100均で買った代物だからしょうがないのは解っているけれども。
時計が無いと、とっても困る。
んで、前回と同じ店に買いに行ったところ。
もう置いてない…。
さすがに100均。一期一会だわ~。
洗面所には必須なの!w_e0060483_2314735.jpg
じゃあ。
せめて同じとは言わなくても、似た感じでと探してみたのですが。
なかなか吸盤付ってないね。
amazonで調べたら、2,3候補はあったけど、どれも口コミがイマイチで、吸盤が弱いんだって~。
それに、理想よりデカい!重い!

ならばならば、どんな時計でもいいから安価&スピーディ設置にこだわって、また100均で小っちゃい時計を買おうとして。
違う100均へ~。
それで、さっき買ってきたのがコレ。
立てかけ式のピンクのデジタル時計。(写真下)
すっごく安物感あるけど、画面は大きくなった。
これを、化粧品入れる籠の隙間に、なんとなく挟み込んで、ダメ押しはセロハンテープで固定。
なんとか、設置しました。

しかし、いきなりアナログからデジタル表示になると慣れないよぉ。
でも、時計無い洗面所よりはましだもんね!妥協!w
ちなみに私、時計はアナログの方が好きです。
Commented by りなりな at 2015-08-10 08:05 x
確かにアナログだと、あと何分かが一目でわかっていいよね!
私もアナログ派!
Commented by anju-330 at 2015-08-10 20:55
そうそう!
アナログの方が、残り時間とか感覚で解るよね~。

まぁ、デジタルの方が分刻みの行動には便利かもしれないけど!
早くデジタルにも慣れなきゃ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-08-07 23:18 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ