疲れたわ~。

今日の通勤電車、かなり空いてました~。
そんな中、今週私は明日まで仕事です。

そして、今日の仕事内容が…。
大掃除!!
うちの課は、お盆前と年末は大掃除をすることが多く。
今日がその大掃除の日でした。
しかも、今年は滅多に足を踏み入れない通称開かずの間の掃除をすることになり…。
煤や埃まみれの器械とか動かしたり、引出しの中を整頓したり。
そんなことしていたら、1日中かかってまだ終わらない。

そして、先ほどから感じる筋肉痛と体の倦怠感。
もう、眠いです。

でも、明日はどうしてもやらなきゃやらない作業があって。
掃除の続きが出来なくて、盆休み持越しって気分悪っ。
あぁ、アレなんとかならないかな~。

いやー、本当に疲れた!
仕事は明日1日だし、今日は早めに休みます。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/23551413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2015-08-11 21:35 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧