人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栞の危機?

お盆休みに、実家に泊まっているのですが。
ちょいちょい暇だと本屋へ行くことが多くて。
そのまま何かしらの小説を買ってしまうのですが。

最近気づいたことが。
それは栞。
文庫本を買うと、大抵栞って付いてませんでしたか?

それが最近。
結構な頻度で栞が入ってないような気がするんです。
もちろん古本じゃなくて新品で買ってるんですよ~。
なんで?
経費削減??w

私としては、栞があって当然と思っているので。
読み始めて、中断する時になって初めて栞が無い事に気づき焦る。
そんな事が多くなってきました。

そんなわけで。
対応策を考えると、レジ横のキャンペーン用の栞をちょこちょこ貰ってくるとか。
ちょっとしたお店の名刺なんかを貰っておいて栞代わりに使うとか・・・。
かな?w

あると思っているのに、無くなってその大切さに気づく。
そんな存在です。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-08-14 21:15 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ