人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・フライパン

ダイエーで。
ワゴンセールでフライパンが安かったので買ってみました。
今使ってるヤツは深型で気に入ってるけど。
少々テフロンが取れかけて、卵が焦げるので。
私の中では、目玉焼きが焦げたらフライパンの変え時です!w
だから。
フライパンの安売りはちょうどタイミング良い。
ちなみに、980円でした。w
新・フライパン_e0060483_22211332.jpg
しかし。
使う前に一つ気付いたことが。
前のやつと同じサイズを買ったはずが。
違った!w
今回、直径24cmを買ってしまったけど、欲しかったのは22cmでした~。
本当は、蓋を使い回そうと思っていたのだけど、これじゃ合わない…。
まぁ、合わないなりに何とか使えばいいかなぁ。
それに今日22cmというフライパンは売ってなかったから、元々しょうがないか。
喜んで、買ってきたのにちょっと残念。

数字って、覚えていられないものだね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-08-27 22:21 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ