あつい…

な、なんと。
ウチの課だけなんですけれども。
会社のエアコンが壊れました~。
しかも、金曜日から壊れててまだ直らない…。
部品が無いんだって。

ちなみに。
ウチの課だけ離れにあって、窓が無い。
窓が無いから、空気の入れ替えが出来なくて暑い…。
昨日の午後、温度計みたら「36度」だって!

それで。
午前中は、なるべく動かないようにパソコン系の事務仕事して。
午後は、ちょこちょこ他の部屋に移動して仕事したりしたけど。
最後の2時間、部屋にいたら、片頭痛が酷くなってきた~。
それに、まだ暑い気がする…。

あれ、これって熱中症の初期症状じゃない?
水飲んで、ゆっくり休まねば。
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/23678725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2015-09-15 22:53 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧