人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧水浮気した!w

コレまで、化粧水と乳液はファンケルにお世話になっていたのですが。
ついつい、他の化粧品も試してみたくなるのです。
こういうところ、保守派なわりに研究熱心(?)な私。w
化粧水浮気した!w_e0060483_11425675.jpg
それで、この前試供品でもらったアルビオンの化粧水が、なんだか良い気がして。
ついつい、浮気して買っちゃいました!w

今回感じたのは、浸透していく感じが抜群だったこと。
これから秋の乾燥したお肌に良いかもって感じ。

ただ、販売カウンターのお姉さん曰く。
これ(110mL)で、コットンに付けて使うと2週間分くらいですよ~。とのことでしたが。
コットン使うつもりないし、標準よりも少なめに使う予定なので。
私の場合、たぶん2ヶ月くらい大丈夫な気がするね。w
コットンって、なんだかロスが多い気がしません?
私ってケチですね!w

でも、自分のコスメを振り返ってみると。
ファンケルとオルビスとカネボウのプチプラでほとんどが占められている。
果たして、アルビオンはこの仲間に入っていけるのかな??w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-09-20 11:46 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ