人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新名古屋名物!?

昨日、一昨日とテレビで観たのですが。
最近、というか数年前から?
名古屋名物にニューフェイスが登場したみたいです。
その名も。
台湾まぜそば
新名古屋名物!?_e0060483_1442228.jpg

皆さん知ってます?
私は、名古屋ずっと住んでいるくせに知らなかったです。
まぁ、1回噂くらいは聞いたことあった気がしますが。
テレビで取り上げるほどの注目度とは思っていませんでした。

モノとしては。
台湾ラーメンの挽肉が入った具だくさんまぜそばらしいです。
私、台湾ラーメン好きなので。
話を聞いてみたときは食べてみたいなぁと思っていたのですが。
写真を見るところ、卵の黄身が乗っているので。
アレがちょっと苦手かも。

でもま。
食わず嫌いはいけないので。
名古屋人としては、1回くらい食べにいかないといけないかなぁ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-09-26 14:46 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ