人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の耳鼻科

本当は、今週の木曜日に再び耳鼻科へ行く予定だったのですが。
そういえば、木曜日から出雲旅行するし、水曜日(明後日)は病院が休みだし、火曜日(明日)は習い事だから。
病院行けるの今日だけだった!
と思い直して、会社帰りに予約もしないで突撃しました。
1時間待つのは覚悟で行ったため、そこまでイライラしないで済みましたが。
やはり1時間は待ちましたね~。

それで、この前から薬を飲み始めて4日経ちましたが。
聴力検査の結果、やや改善していると言われてちょっと一安心。
ただ、土曜日と今日の午前中にはめまいを感じたので。
やや不安だったのですが。
先生に診てもらったところ、めまいは特に症状に出ていないと言われたので。
貧血疑惑かもね。w

聴力はやや回復したと言われましたが。
まだ完治ではないし。
時間によって、酷い時と大丈夫な時が、自覚症状であるので。
油断せずに、旅行中もちゃんと薬を飲んでいきたいと思います!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-10-05 22:47 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ