人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーで1泊

今日と明日で一泊温泉旅行です。

場所は下呂温泉。
東海人にはおなじみの近場です。

メンバーはと言うと・・・。
私と両親と、姉の家族、兄の家族。
合計11人の団体さんです。w
どうやら、父に臨時ボーナスがあったらしく、なんかイベントを!と温泉旅行になりました。
全員含めて一泊旅行は初めて。
姪ちゃん's4姉妹のテンション上がりっぷりはもはや目に浮かびます。

一応、季節的には山の方の紅葉がそろそろ見えるかな?とは思うのだけれど。
予想外に渋滞とかだったら嫌だなぁ。w
それに、姪ちゃん'sにとっては、紅葉なんてどうでも良くて。
ホテルの中のお風呂とか遊び場に夢中でしょうね。

ちなみに。
私も、今日の夕飯にカニがでると調べたので。
夕飯と温泉は楽しみにしています!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-10-31 09:22 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ