人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホの波

相変わらず、ガラケーで世の中を渡っているのですが。
こんな私でも、ちょくちょくスマホを買おうかという波があります。

まぁ、私の場合。
今のガラケーを手放す気はないので、タブレット的な扱いで格安スマホとの2台持ちを考えているのですが…。
それで、ここまでの検討の結果。

買ってもいいかな?と思っている格安スマホは「UQモバイル」。
しかし、ネット販売が主流で扱い店舗が少ないために、現物(サンプル)に触れない!
これが、いささか私にとって、足踏み要素なんですよね。
だって実際に触って試したいもん!
ちなみに、店舗ではケーズデンキで売っているらしいのですが。
サンプルが展示されているのを見たことがありません…。w

そんな感じで、ここ最近過ごしていたのですが。
この前、栄の地下街に「楽天モバイル」のお店がオープンしていたんですよ。
ここでは、スマホのサンプルが並んでて、地下街という店舗の場所柄入りやすそう。
楽天モバイルはネット上での評判等々が良いので、気になってはいたのです。

そんなわけで。
現在、楽天モバイルを検討中です。
こういう欲しいものの波って、急に来るから不思議なんですよね~。
でも、調べつくしたい願望ゆえか、波に飛びついて買わないところが、私の天邪鬼精神だと思う。w
Commented by 宏美 at 2015-11-20 21:16 x
うちの父はスマホからガラケーに出戻りしたよ。でもゲームとかはやりたいらしくて、タブレットとの二台持ちです(笑)
Commented by anju-330 at 2015-11-20 22:10
そうそう!
結局、メールや電話機能の使いやすさ重視って考えるとガラケーなんだよね。
タブレットをガラケーの2台持ちっての、私も考えてるよ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-11-17 22:48 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ