人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリコンサートのはずが…

今日で私の会社は仕事納めです。
年末休みが早くやってきた分、仕事が今日までキツキツでして、めさ頑張りました。w

さて、仕事終わりのお楽しみは。
クリスマスコンサート!
メリクリコンサートのはずが…_e0060483_222673.jpg
仕事終わりに、行ってきました。
キエフ国立フィルハーモニー交響楽団with大谷康子
演目は、メンデルスゾーン「バイオリン協奏曲」、チャイコフスキー「バイオリン協奏曲」「くるみ割り人形」でした。

しかし。
ウキウキして行ったわりには、演奏中眠たくなっちゃって。
3分の1くらい意識ない!
だって、会社の大掃除ですごく疲れてて、おまけにコンサートホールがすごくすごく温度高くて暑かったんだもん~。と、いいわけ。
聴いてるときは、ものすごく素晴らしいと思うのに、あの殺人的な眠気には毎度負けます…。
まぁ、ものすごく気持ちよいうたた寝させてもらいましたけどね。

しかし、改めて考えるとチケット4500円(C席)もしたのに寝ちゃう!って、2000円分くらい損してるよ…。
なんか、気持ちがだれてるのか。
昔はそんなことなかった!
しばらく、コンサート自粛だなぁ。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-12-25 23:38 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ