人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも、止まらないの~

昨日、買い物の話をしたばかりなのに。
今日はまた、ユニクロで買っちゃいました。
なんでかな?止まらない…。
年末って、大安売りするからか。
一度買いだしたら、ホント勢いが止まらない!
私って、調子に乗ると買い物依存症の気があるのかも!w

まぁ、そうは言いつつ。
今日買ったのは、セール品ばかりでライトダウンジャケットとフリースパジャマ。
どちらも先月くらいから欲しいと思っていた物なので、この年末セールで安くなっててラッキーだったんですけどね。

だってね。(言い訳ですが…。w)
前のフリースのパジャマが、モケモケで向こうが透けて見えるくらいなの!
ライトダウンの方も、必要があって。
今年の冬は暖冬だからか。
最近、着込み過ぎのために暑すぎてのぼせちゃうんですよ。
そのとき着ているのが、ダウンコートなんですけど。
お尻くらいまでの丈でしっかり保温ダウン。
ちょっと軽い上着があったらいいなぁと思っていたんです。

そんな感じで。
明日以降も、何かしら買ってしまいそうで心配です。
年末年始休み用の、おお小遣い上限でも決めておこうかしら?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-12-27 19:30 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ