人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちもこっちも

この前書いたように、現在私はFFⅧをやっています。
でも、今日はFFⅧ貸してくれた人からの使者(友人)がFFタクティクスとかいうソフトを持って現れました。そして、再びコレも貸してくれました。
興味あるかも。
どうしようどうしよう!
まだ、Ⅷもろくに終わってない(現時点でディスク2)のにもう次が来ちゃった!
でも、実はまだFFⅩシリーズも途中止まりなんだ~。
うぅ、こういうのを幸せな(くだらない)悩みとでも言うのかしら。(笑)
明日からの3連休で何やろうかホント悩みどころです。
ってか自分、ちゃんと就職活動とかしないとヤバいんでない?
そんな疑問が頭をよぎります…。
色々と頑張りますです!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-01-06 20:32 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ