人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん明日も

まだ熱が出ます。
週末は実家でお世話になっていますが、安心感が全然違いますね。

結局、3連休中外に出たのは病院に行ったときのみ。
食欲はまぁあるのですが。
動いていない分、全然食べられません。
そのうえ、味覚がおかしくなってて美味しく感じられない。
悲劇です!w

もうさすがにクドイよ!ってくらい、自分でも飽き飽きしてます。
早く治ってほしいけど、ここまで来ると完治したと確認できない限り会社へも行けない。
そんな気持ちです。
でも、明日もきっと会社を休むんでしょうね…。
ちょっとヤケクソ気味です。
Commented by りなりな at 2016-01-12 21:12 x
大丈夫?
何か違う病気ってことはないのかなぁ?さすがに長いよねぇ…(・・;)解熱剤飲むと、治りにくいとは聞いたことあるけど、飲まないと辛いもんねぇ。早く治りますように!
Commented by anju-330 at 2016-01-12 21:18
ありがとー!
何をかわかんないけど、頑張って治すよ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-01-11 21:15 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ