無事に会社に行ってみたけど…

今日は、朝の目覚めもよく。
なんか会社行けるかも!
と、勝手に思い込んだので、出勤してみました。

ただ、やっぱり体力が全然無いね…。
階段上がると息切れるパターン。
もう、15時ごろにはそうとうへこたれてました。

そんな夕方。
内科から、血液検査の結果が出たよと連絡があったので。
会社帰りで話を聞いたところ。
内科医曰はく、治りかけているのは本当。
ただ、治る経過がゆっくりだから十分に安静にしながら過ごしなさい!だそうで。
なんじゃ?
月曜日から働けるって言ったのはソッチなのに、再び安静論かいな。

でも、確かに検査結果診ると。
肝臓の値がよくない。
前回値と横ばいか、1.2倍くらい高くなってる。

安静って。
もう、仕事始めちゃったから、結局どうやったらいいの?
また、休むって事?
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/24064921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2016-01-19 21:48 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧