人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無くなった!

以前から、会社で指定場所(食堂)以外は飲食禁止になっゃったんですけど。
それは今でも、続いてて。
私たち、ちゃんと休憩時間の5分とか10分で食堂までダッシュして、お茶飲みに行ってます!w

さて、そんな状況なので。
なんと、会社からお達しが!
「今度からバレンタインのチョコのは基本的に禁止です。」
とな。

おぉ!バレンタイン行事が無くなった!
こんな、通達が出るなんて。
これは上司達に差し上げる義理チョコがいらないという事で。
経費削減ですね。w

でもま。
本当に本当~にお世話になってるお菓子好きな同僚君とかにも、何もお土産を渡せないのが残念~。
なにせ、この前の病気で、1週間会社を休んでしまったとき、代わりに仕事を半分くらいやってくれた…。
ま、感謝の気持ちを伝えておけばいいかぁ。
それか、帰り際にコンビニドーナッツでも奢ってあげる?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-01-26 20:54 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ