人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つずつ行こう!

この前、紹介したどん兵衛焼うどん「担々花椒仕立て」ですが。
美味かったです。
ちょっと、タレが絡みにくいのが難点でしたが。
味は花椒がよく効いててピリ辛で「担々」の表記に偽りありません。
レギュラー化してもいいなと思います。w



さてさて。
話は変わって。
今日は美容院へ髪を切りに行ってきました。
もう最近、髪の微妙な長さが気になって気になって仕方がなかったので。
前とサイドを割と多めに切りました。
前下がりボブならぬ「前髪ぱっつん前上がりボブ」的な…。w
まぁ、自分では気に入ってますが。
明日、会社でなんか言われるかな?w

そうしたら。
また新たに、円形脱毛症が発見されてしまいました。
あ~ぁ。
最近は、1月の病気が原因で。
皮膚科の方が疎かになってたからなぁ。
でも、肝臓の値が下がらないと、どんな薬も飲めないから。
とりあえず、順番に一つずつ直していかないとね。
明日は血液検査の結果が分かる日。
ドキドキです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-02-11 22:56 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ