人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か始めたい病

現在の私の習い事。
アディダスバレエとヨガとホームズ講座。
それも、明日でホームズ講座は最終回。
これで終わりかと思うと寂しいです…。
って言っても、結局ホームズ講座は全5回中2回もお休みしてしまって。
授業料を考えると、高いセミナー代となりました。><

さらにですが。
そろそろアディダスバレエも惰性みたいな気持ちになってきているので。
3月をめどに終わりにしようかどうしようかと悩んでいます。

それに伴って。
次は何を習おうかも考察中。
中日文化センターのHPを見てみると。
いくつか魅力的なものが~。
「有名パティシエに習うお菓子教室」とか「初心者カメラ講座」とか「スペイン語講座」とか。
ただ、平日・仕事帰りの時間に合わない講座が多くて。
月一だったら、有給取れるかな?と、考えていますが…。
う~ん、リスク高いかな?

ここ最近、何故だかわからないけど。
何かを始めてみたい気分湧いてます。
年度末だからかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-02-14 20:57 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ