人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんてこまいしてます

まだまだスマホの勉強中です。
昨日、巷で常識とまで言われる「LINE」アプリをダウンロードしてみました。
おまけに、会社へスマホを持っていくのは今日が初☆
同僚に、色々と教えてもらったり。
LINEでお友達になったりと、やることたくさんでてんてこ舞い!
それでも、ようやくメッセージのやり取りが出来るようになりまして。
ひとつ進歩しました!

そのなかで、一番多かったのが。
プロフィールの写真くらいは早く設定して!という事。
ほんの小さな写真1つでも、個性は出るもので。

色々考えて、結局。
マキシム・ド・パリの「ナポレオンパイ」の写真にしました。
マキシムは日本を撤退しちゃったので、今はもう食べられない…。
でも、私の苺のミルフィーユランキング永遠のNo.1です!
いつぞや、誕生日に一人で大人食べしたっけ。w

ま、でも。
もうちょっといい写真があったら、それとなく変えていこうかと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-03-22 22:27 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ