人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のアルコール

今日は、会社の送別会でした。

本気出した飲み会は2016年初というか、1月に病気になって以来初だったので。
アルコールとかどうかな?と、心配していたんですけど。
わりと飲めました。w
いや、むしろ二次会含めてカクテル6杯くらい。
今までのなかでも、わりと量飲んだ方。
なのに、気持ち悪くなったりせず、今現在も正気も保ってます。
気が付けばいつもより、体調良かったな~。

だからと言って、お酒が好きなわけではないので。
まぁ、またしばらく飲む機会はないでしょうが。

恐いのは明日。
二日酔いってわけではないのですが。
朝、身体がだるくなるんですよね。
布団から出られない。

洗濯とか掃除とか、土曜日の午前中は色々家事があるのに。
困ったものですね…。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-03-25 23:58 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ