人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国にて

両親と、四国旅行をしています。
今日は、新幹線で岡山まで行って、レンタカーで瀬戸大橋から四国に渡りました。
四国にて_e0060483_2135273.jpg
初四国ですので、王道に。
こんぴらさんに行って、讃岐うどんを食べました。
こんぴらさんの階段は785段あるらしくて。
確かに辛かったのですが、往復で1時間くらいかかったかな?
辛かったけど、まぁなんとなくご利益あるかな?という気持ちになりました。w

また、後日詳しく旅行記を書こうかなとは思ってますが。
とりあえず、今日は無事に初日が終わりました。
なにより、お天気が良かったのがポイントでしたね。

ココで買ったお土産はコレ。
丸亀名物「骨付鳥チップス」。
本当は、本物食べたかったけど。
多数決でお昼ご飯は讃岐うどんになってしまいました。w
だからせめて、スナック菓子で!w
四国にて_e0060483_21425095.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-04-15 21:43 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ