人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に発掘!

暇だったので本屋へブラブラしに行きましたところ。
ひさびさに漫画を発掘してしまいました。
久々に発掘!_e0060483_19491890.jpg
阿部潤著「忘却のサチコ」

もはや、有名なのかもしれませんが。
私は、今の今まで事前情報が無く、本屋にあったプチお試し読みでハマりました。w
それと、オビの文句にも。
『アラサー女子、おひとりさま、”忘れる”ために美食を求め東へ西へ。』
なんか、共感!?
心に響きました。w

内容を少しだけ話すと。
ご飯が出てくるギャグ漫画です。
アラサー女編集者が、ある理由のために美味しいものを探して食べる1話完結の話。
だから「今日何食べた」のような、作り方は載ってません。
もう少しギャグストーリー中心かな?
「のだめ」のユルイ版みたいな。

でも、おもしろかった。
今日は、1巻だけしか買わなかったのが惜しい。
今度本屋に行ったらとりあえず全巻買おう!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-05-05 19:59 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ