人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花柄リバティ

星ヶ丘テラスのユニクロに行ったら感謝祭というのをやっていて。
花柄リバティ_e0060483_2105415.jpg

ついつい買ってしまいました。
リバティのトートバック。
実家とかに1泊する時の荷物用に良いかな?と思って。
前からこのトートが気になっていたのですが我慢してたんですよね~。
それなのに、半額とかいうからつい買ってしまった…。
それと、ついでにリバティ柄のTシャツも買ってしまいまいた。
普段、Tシャツは無地が多いから、久々に花柄買ったら母に好感触(?)だった。
いつもって、そんなに酷い?w

そうそう。
本当のお花の話もついでに…。
星ヶ丘テラスは花壇が綺麗に整ってて、結構好きですよね。
アジサイが綺麗でした。
もうすぐ梅雨ですね…。
花柄リバティ_e0060483_2114186.jpg

Commented by 宏美 at 2016-05-29 23:10 x
私も一昨日ユニクロ行ってきた〜!
娘達にソフィアのTシャツ買うついでに、自分の部屋着用にTシャツ2枚とリラコ買っちゃった(^_^)v一枚500円とかホント助かるわぁ〜!!
でもレジすっごい並んだけどね(^^;;
Commented by anju-330 at 2016-05-30 22:22
ユニクロ行くときは行列覚悟しなきゃね~。
そして、ついアレもコレもと買い過ぎちゃうのが、ユニクロあるあるだよね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-05-29 21:02 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ