人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ・キンカン

虫刺されが毎年酷くて、しかも掻きむしっちゃう癖があるので。
虫刺されの薬はマストアイテム。
ミニ・キンカン_e0060483_2248237.jpg
その中でも子供のころから使っているのが「キンカン」。
たぶん、世間ではマイナーかな?
でも、うちの家族の中ではこれが無いとパニックになるくらい。w
そんなキンカンにミニサイズがあったらしく。
ついつい今年の夏はこれで行こう!と買ってしまいました。
15mLサイズということで、小さくてカワイイんですけど。
写真だと、サイズ感解りませんよね?
しまった!対照物を隣に置けばよかった。
ロクシタンのハンドクリームよりは小さいくらい??(全然伝わらね~。w)

ちなみに。
このサイズだと携帯用かな?とは思うのだけど。
キンカン使用すると、けっこう独特な匂いがするんですよね。
携帯して大丈夫だろうか…?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-06-02 23:00 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ