人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負は今日!

今日は、会社で健康診断がありました。

毎年ネックなのは貧血の数値なんですが。
なんと、2週間前に貧血の治療が終わったばかり。
これは、チャンス!
もう今年は貧血で引っかからないはず。
さぁ、ドンと来い!勝負だ!
とか思っていたら、今日の採血は、いつもより痛かった~。><
そして、今も腕がやや重だるいです。
なめてかかってたから、罰が当たった??


でも、もっと大きな問題がありました。
体重。
春のパン祭り故に、かなりやばい!!と思ってたけど、あんまり頑張れず。
結局、残念な結果となりましたが。
まぁ、しょうがない。
今週末、美味しいもの食べるんだい!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-06-09 22:55 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ