人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配性とか、意気地なしとか…

毎回恒例の占い雑誌を買いまして。
相変わらず自分の占いアレコレを読んでます。
もういい年なんだから、そろそろ卒業しても良さそうなモノにね…。
もう、癖なんです!精神安定剤的な?w
色々と不安とかストレスを抱え込む性格なもので。
こういう「導き」には、無下にできないものがあります。
心配性とか、意気地なしとか…_e0060483_22163570.jpg

も1つ小ネタ。
先週、新瑞橋イオン内で「マルイ」のらくちんシューズ試着会が行われていたので行ってきました。
名古屋には無いマルイ。これがいつも不満です。w
でも以前、神戸のマルイに行ったときに買った靴が合ってて良かったんです~。
だからどうしても見にいきたくなってしまう。

試着会ですが。
履くだけ履いて、注文はネット通販で行うタイプでした。
靴が欲しくなったら、係りの人がタブレットで注文の仕方を手ほどきしてくれるんです。
つまりその場では持って帰れないんですね。
それでちょっと興ざめ。
ちょっと買ってもいいかな?とも思ったけれど。
ついつい「買うぞ!」って勢いがなくて。
パンフレットだけもらって、帰りました。
心配性とか、意気地なしとか…_e0060483_22293010.jpg

意気地なし??w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-06-21 22:31 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ