人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏切らない味

昨日今日と、NHK等のニュースで、ものすごくポケモンGOの話題を扱っているのを見て。
街にいる歩きスマホ族が全員ポケモン中毒者に見えて仕方ありません。w
それに、自分がふと外でスマホを使っている瞬間。
違うのに、他の人から「きっとあの人はポケモンやってるんだな。」と、思われるのが嫌でたまりません。
だから、今日1日なるべく外でスマホを出さないようにしてしまいました。
ちょっとした天邪鬼の反抗心です。w


さて、話変わって。
今日は星野珈琲へ行ってきました。

星野珈琲と言えば、もちろん頼むのはスフレパンケーキですよね。
今回はチョコバナナのスフレパンケーキにしました。
裏切らない味_e0060483_21373135.jpg

いやはや、裏切らない味。
美味しかったです。

昔、1回行ったことがあるのですが。
その時は、すっごく並んだ記憶があります。
おまけに、季節商品の栗のパンケーキを頼んだのですが、
その時はお腹いっぱいになって、最後の一口がものすごく辛かった記憶があります。

今回は その反省を生かしてお昼少なめにしてTRY。
見事、全部美味しく食べられました。
あ~、良かった。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-07-23 21:46 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ