人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しく、楽しく、日曜日の夜!

日曜日の夜というのに。
地元の同中メンバーで楽しく女子会をしていました!w
美味しく、楽しく、日曜日の夜!_e0060483_23471868.jpg
しかも、このメンバーが集まると何でか肉率が高くなります!
そして今日も
今日のお店は千種と今池の近くにある「hojo grill works」というお店。
友人がネットで見つけて、他の友人がランチで行ったことがあって高評価だったので、決定されました。
今日のお肉は…。
なんだっけ?名前忘れましたが、ハラミの中の希少な部位だと説明を受けました。
お店特製のハーブ塩で食べると、とても美味しくて。
私はその後、塩だけでもペロッと舐めて味わってました。w

美味しく、楽しく、日曜日の夜!_e0060483_23542299.jpg
その他、サイドメニューも美味しくて。
バーニャカウダーがグリルしてあって、かぼちゃとかジャガイモが特にお気に入りでした。
実は、生野菜のバーニャカウダーは苦手なんですよね…。w

それから肉がメインだというのに。
エビのアヒージョも堪能。
さらに貝の白ワイン煮も美味しくて。絶品!
貝大好きな私としては、とても満足しました。

付け加えて、この時に付いてきたバケットが少し炙ってあったのか、とてもおいしかった!
何個でも食べられそう!w

料理に加えて、楽しく女子会トーク。
特に、地元の友人というのはいつまでたっても気兼ねなくお喋り出来るから。
気が緩んじゃう!
それで、気が付けばこんな遅い時間まで…。

ちなみに、明日仕事なのは私だけなようです。
うぅ~。(><)
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-08-07 23:58 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ