人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貰いモノの貰いモノ

お中元かお盆のお供え物かは分かりませんが。
贈答用のラスクを1箱貰ってしまいました。
貰いモノの貰いモノ_e0060483_1950129.jpg
でで~ん!と、35枚入り!お味は3種類。

一人暮らしなのにこんなに食べられるかしらん?
でもま、消費期限は2か月くらいあるみたいなので、ぼちぼち会社の休憩時間に食べればいいかな?

ところで。
この「東京ラスク」初めて聞きました。
有名?
きっと名古屋にはお店無いのね~。
と思って、HP調べてみたら。
あれ?北海道と静岡(工場)と福岡ではお店がある。
こういう事よくあるよね~。w

まだ食べていないので、味の感想はありませんが。
きっとおいしいでしょ?
後は、3種類のうちどれが一番好みかな?ってくらい。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-08-20 20:15 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ