人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンズメッセを待ってます!

最近、愛用のフライパンがこびりつくようになってきました。
玉子が上手く焼けない…。
う~ん。

このフライパンって、いつ買ったっけ?と考えていたら。
ちょうど1年前の「ハンズメッセ」だった!と気が付きました。
という事は、次のハンズメッセで新しいの買って、古いの捨てたらちょうど良いじゃん!

そんなわけで。
急激に、ハンズメッセが待ち遠しくなってきました!
ちなみに、8月25日から31日です。
明日はチラシもチェックするぞ~!

それに。
フライパンだけじゃなくて、お気に入りの医療用歯ブラシも安く売っているハズ!
ここはしっかり買い物しておかねば!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-08-22 22:53 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ