人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の良いところ

3連休なので、実家で過ごしてます。
家事をやらなくていいから趣味の時間がたくさん使えますねー。

さて、この連休をどう過ごそうかと考えて。
とりあえず、本棚の整頓してみました!
連休に掃除って!とも考えましたが、やり始めると意外と夢中になるんです。
それに。
実家の近くにはBook offがあって。
整頓して要らなくなった本を売ったら、1000円くらいになりました。
やったー。

しかもBook offは、この連休中セールやってて。
300円以下の本は半額だって!
ついつい調子良く、売って得たお金で本を買っちゃいました。
連休って、何かとお得な事がありますね。

売って、買ってしまった私。
バッチリ、商法トラップにハマってますが。
ま、明日からたくさん本を読みます。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-10-09 22:56 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ