人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調…

一昨日に、体調を崩し気味だとネタにしたのですが。
未だに治りません。

症状は。
喉が痛くて、身体がだるく疲れやすい。
葛根湯飲んでるんですけど、あんまり効いていないのかな?
そもそも、葛根湯は風邪の引き始めに良いとされているけど。
既に風邪だったら意味ないのだとか。
そうなると。
私は既に風邪をひいているのかな?

喉も痛いし。
明日は、銀のベンザブロックでも買ってこようかな?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-10-20 23:17 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ