人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス度合い

会社で、ストレス度チェックみたいのがありまして。
いくつか質問に答えるだけだったのタイプだったのですが。

今日、その結果が来て。
わりにストレスとが溜まってると書かれていました。
うーん、溜まってるのかぁ~。
自分ではあんまり感じないような。
慢性的?
けれど、仕事してたら皆そんなもんじゃないの?

しかし。
最近の私の悩みは、体重増加なのに食欲が抑えられない事。
婚活が面倒くさいのに、年齢的になんかしなきゃいけないのかな?と焦っている事。
コッチの方が、断然ストレスです!w

ぷしゅ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-11-15 23:28 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ